明日からがんばる

正しい答えが人生のすべてじゃないでしょう?

☺︎ 結局、私は誰が好きなんだ?というお話

ご無沙汰してます。ふと気づいたら後数日で2017年が終わりそうになってました。衝撃的。まったく更新をせずすみません。

ちなみに仕事納めは12/31、仕事始めは1/1です、よろしくお願いします!社畜万歳!

 

と、いうことで。

更新しない間ももちろん奇跡のおじさんたちを拝ませて頂いておりました。南無南無。ありがとうございます。

世間が湧いた(?)12/24。いや、12/22。ふと考えたところ、このブログを始めてから一度も担当については語ってこなかったと思いました。それは何故か。自分でも誰が好きなのかよく分からないから。みんな最高〜!ふ〜っ!はい、すいません。

たくさんの方の意見を拝見させて頂きました。思うことは人それぞれ。共感できる部分もあればもちろん出来ない部分もあって。みんながみんな納得出来ることなんてこの世に存在するのだろうか?と今回の件を機に日々考えています。

なので、今回は空気を読まずに、結局誰が好きなのかという事案について考えていきたいと思います。(※個人的な意見をほとんど含んでいます)

 

まずはリーダー坂本さん。いっつも思うんですけど、坂本くんって年を重ねる毎に若返ってません?だって坂本くんを初めて観た時、「なんかこのお兄さん苦労してそう。」って小学生ながらに思ってました、はい。それが久しぶりに観たら「ふぁ!?なんだこの色気ぷんぷんのおじさんは!?」ですよ。好きです。歌はもう何も言いません。万歳。リーダー万歳。

次は長野さん。長野くんの印象は今も昔もティガのままです。当時、長野くんの実年齢なんて知らなかったので母親に「あんた、長野くんは意外に年いってるのよ。」と言われ衝撃を受けた覚えがあります。ご飯を食べてる時の口元が好きです。(黙)メンバーから「長野くん長野くん。」と呼ばれているところが好きです。

井ノ原さん。実家はテレビ小説崇拝してるので毎朝井ノ原さんを拝見しているそうです。なので実家での好感度は高い。とにかくお話しているところが好きです。歌ってる時の少し苦しそうにしているところも申し訳ないですが好きです。

森田さん。V6の永遠のセンター。これだけは譲れません。岳くんを拝むために「ヒメアノ〜ル」を観た時の衝撃は忘れません。キャラメルボイス。好きです。ダンス。好きです。紙袋に荷物入れたりもはや手ぶらなところ。好きです。

三宅さん。昔の映像と今の映像を見比べてどっちが今なのか分からない時があります、はい。アウトデラックスに出演された時、たまたま観ていたんですけど「は?三宅くんってこんな人なの?は?は?」とよく分からないけど怒ってすみません。いつもファンの方を考えてくださっているなと思います。(三宅くんに限った事ではないですが)好きです。

そして岡田さん。渦中の岡田さん。(余計な事言うな。)私の一番好きな岡田さんはこちらです。

f:id:y8krt2896:20171228110337j:image

この岡田さんが好きというか木更津キャッツアイが好きなんですけどまあそこは気にしないで下さい。(投げやり)1人でいる時はすごくしっかりしてるなあと思うけど6人でいる時は甘えたがりの末っ子に豹変するそのギャップ。好きです。

 

と、言う事で。ここまでダラダラと書いてきましたが

結論:みんな素敵。みんな好き。

お花畑最高〜っ!!!!!(殺される)

 

 

12/24。いや、12/22。街は人で溢れ、クリスマス一色。頭にこれでもかと残るBGMの数々。クリぼっちの危機感と恐怖を感じながらも家でゴロゴロしてTwitterをロムってたら「なんかTL荒れてる…?なになに。」というところから私は状況を把握しました。

正直に言うと、いつかはこの日が来ると思っていました。ジャニーズに戻る前から噂があるのは知っていたし、ジャニーズに戻ってからも噂は消えていなかったので「本当の事なんだろうな。」と。そこには悲しさもなければめでたさもなし。かなり冷めているタチなので「ぶっちゃけどうでもいい。」と思っていました。今回の件で、彼を好きな友達からは「師範が結婚してしまった。(泣)」というLINEが届きました。ちなみに私は泣いてません、ごめんなさい。

12/24。仕事が終わり帰宅するとポストに例の封筒が届いていました。「指定日配達12/24」とシールが貼ってありました。正直いうと12/22に届いて良かったと思います。あんな真っ赤な封筒が届いたら「ふぁっ!?クリスマスカードですか!?最高!!!」と思う方がたくさんいるだろうから。私は間違いなく思うし「クリぼっち回避!」とも思います。(ここはどうでもいい)日本郵便の方々、本当にお仕事お疲れ様です。

どんな状況であれ、結婚はおめでたいことだと私は思います。岡田さん、ご結婚おめでとうございます。

世の人みんなが納得出来ることなんてこの世には存在しないのかもしれません。みんな彼のことが好きだから。思い思いを言葉にして。表現(言論)の自由って素晴らしい事だと思います。だからこそいろんな意見があって。私はいろんな方の意見を拝見するのが好きです。自分では見えない考えてもいなかった世界がそこにはあるから。

私は彼を好きな友達に「ゆっくり時間をかけて受け止められると良いなと思うよ。」と地雷でも投下したかのような勝手な事を言いました。でも、そういう事なのだと思います。(一見解です)

生きていれば嬉しい事も楽しい事も辛い事も悲しい事もたくさんあります。今回の件も嬉しかったり悲しかったり辛かったり怒ったり。それでも日々は勝手に流れていくのです。時は止まってくれません。なんて残酷。

私はかれこれ2年近く報われないと分かっていてもずっと片思いしている人がいていつも友達に罵られていますがそれでも生きています。報われない事を受け止めきれていないのです。いつか報われないと受け止めきれる時が来るのをただ漠然と待っているのです。それもどうかと思いますし(2年も無駄にするなんて!といつも友達には言われますその通り)、今回の件と私一個人の案件を一緒くたにするのもかなりどうかと思いますがそういう事なんだと思います。(語彙力)

ここまでダラダラと本当にすみません。これも一個人の見解です。こんな訳わからない事思ってるやつもいるんだなと思ってください。結局私は6人みんなが好きです。これからも奇跡のおじさんたちを応援することには変わりありません。30日のWOWOWさん楽しみです。もちろんカウコンも。ちなみにクリぼっちは後輩のおかげで回避できました。(どうでもいい)そして仕事納めは12/31、仕事始めは1/1です、よろしくお願いします!(2回目)

それではまた。